FC2ブログ




HDDクラッシュ

悲しいかな、PCがぶっ潰れてしまいました。

なので、今まで撮り溜めた画像や動画などが全部消失…
今はレトロな10年落ちくらいのPCからログインしています。

復旧まで1週間~2週間は掛かりそうですが、
治ったらまたコツコツ素材集めに励みます。

以上。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

超美人のチャットレディー / 素人大全集



本日のチャットレディー紹介はSEXYPUSSY
めちゃくちゃ美人なんだが、彼女は何人だろうか。
ああ、『なんにん』じゃなくて『なにじん』ね。

ちなみにPUSSYとは米語で女性の性器のこと。(てことは米国人か)
日本語的に名づけると『魅力的なおま○こ』って感じか。

迷い女 / 素人大全集

カバンから何かを取り出す

推察するに、地下鉄から地上へ出てきたお姉さんが、
チラシかパンフの地図を確認しているところと見た。

携帯少女 / 素人大全集

携帯少女 / 素人大全集

このシャツ、どうなってるのかな。
もしかして、下はパンツだけ?

後姿美人 / 素人大全集

後姿美人

めちゃくちゃ後姿が素敵なお姉さん。
後ろの荷台でいいから乗せて欲しい……。

チャットレディーって疲れる?



今日のチャットレディー紹介はHanachan2007

公然と寝てるよ……
うーん、きっと昨夜の造花の内職で疲れていたんだろう。

女子高生パンツでピンチ

女子高生 ぱんちら パンチラ

個人的には向かって左の方が好み。

『見えそうで見えない』 と 『見えなさそうで見える』

この差は微少にして多大である。

……ちょっと意味不明。

階段はパンチラの宝庫?

パンチラ ぱんちら 女子高生

なんちゅう靴の履き方……
江戸っ子じいさんじゃないんだから。


気になるアイツ


今日のチャットレディー紹介はmomoatn00146

でも、正直後ろのニャンコの方が気になる。
momoatn00146はこのニャンコの前でエッチなことをするのだろうか。
教育上良くないような気がする。

女子高生 パンチラ 電車内

パンチラ ぱんちら 女子高生

ややローアングルからのパンチラ。
しかし、学生の下校時間帯の電車内はうっとおしいですなぁ。

女子高生もこれだけウジャウジャいたら、
散弾銃でも乱射したくなるのが人情ってもんだ。

女子高生 パンチラ 風でめくれる

パンチラ ぱんちら 女子高生 

二人とも同じような服装で同じようなポーズで同じようなパンチラ。
もしかして、双子の姉妹?

パンチラ 女子高生 電車内

パンチラ ぱんちら 女子高生

近頃の若いもんは電車内でのマナーがなってない。
車内ではちゃんとスカートを脱ぎなさい。

リコとあそぼ



今日見かけた待機中のチャットレディ。
可愛いけどちょっとぶりっ子。

YourFileHost 人妻 おもちゃ オナニー セックス



その1
 その2

元モデルの美人人妻。
これは本当に美人でスタイルもいいので今日のオカズにお薦め。




YourFileHost 妹 手コキ



その1
 その2

が昨日の晩に兄のオナニーを覗いていて、
「お兄ちゃん、あたしがしてあげる」 ってシチュエーション。

……普通に解説しても面白くないなぁ。

可愛いお姉さん

可愛いお姉さん

個人的にかなりタイプ。
顔もスタイルも服装の趣味も。
え?オマエの趣味なんてどうでもいいって?

巨乳かも

おっぱいの大きいお姉さん

これは胸の形が想像できてちょっと萌え。
結構大きいよねぇ?

人妻踏み切り待ち

人妻買い物自転車後姿

ちょっといい感じのスナップ。
こういう何気ない写真に萌える人間も
必ずどこかにいたりする。

信号待ちのお姉さん

自転車信号待ちのお姉さん

一見何の変哲もないお姉さんの写真。
でも、何者にも変えがたい部分……
それは、彼女が”素人”だということ。
そして、この写真はここでしか見られないということ。

金髪ギャル後姿

ギャル後姿

手ぶれしてるなぁ……ごめんよ。
しかしバカっぽい奴ほどスタイルが良かったりする。

自転車で信号待ちのお姉さん

自転車のお姉さん

タイトル、そのまんま……。

なんかいいなぁ、見えそうで見えない。
この際、パンツなんて見えなくてもいいのである。
思わず覗き込みたくなる衝動に駆られるかどうかが大事。

きれいなお姉さん

お姉さん 横から

このコーナー久しぶりに更新。
アクセス解析見たら、このコーナー意外と人気がある。
ってことで、今日は普通のお姉さん特集。

女子高生パンチラ

パンチラ 女子高生

油断も隙もあったもんじゃない。

★騙しリンクしない宣言

あくまでお客さん第一主義で。

続きを読む>>

YourFileHost お姉さん 乳もみ 指マン バック



その1 その2 その3

ちょっと可愛かったのでアップ。

チェーンまたいでパンチラ

チェーンまたぎパンチラ

だから、またぐ時は注意しようね!ってアレほど言ったのに……。
(言ってないけど)

一言:アップのはちょっとエグいな。


下からのパンチラ

女子高生 下からのパンチラ

あらら、顔消すの忘れた。

ま、いっか。

一言:騙しリンクの多いアダルトサイトにはしたくないなぁ

パンチラとは言えない?

女子高生 パンチラ

パンチラって言うか、暗くて見えない……。
じゃあなんて言おう。
パンクラ?

一言:広告載せるのめんどくさくなった

YourFileHost 女子○生 いじめ 乳もみ 指マン


教師が教室で女生徒に悪戯……というシチュエーション。

序盤のバケツを持たせてるシーンは、
ちゃんと水を入れておいて欲しかった……。

★エッチな素人無修正動画

ラーメンを食うチャットレディー



今日、→にあるライブチャットのFlashを見てたら、
ご覧のようにチャットレディーがラーメンを食っていた……。

これは、なんかの新しいプレイなんだろうか?


