FC2ブログ




素人ギャルと合コンして大乱交しちゃいました!!! 完全版

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

素人ギャルと合コンして大乱交しちゃいました!!! 完全版

何だかんだいってもお酒が入ればガードが緩むそんな心理に付け入っておいしい所だけ持っていく我らが合コンナンパ隊道行くギャルをナンパして言葉巧みに飲ませて酔わせてやっぱり最後はやっちゃいました!!なんだかんだといいながら誰かハメれば私もOK!最後はなんと大乱交!!くんずほぐれつやっちゃいました!

発売日: 2007/09/21
収録時間: 150分
出演者: ----
シリーズ: ----
メーカー: KMP
レーベル: おかず。
ジャンル: ギャル 乱交 ナンパ 素人
品番: 84okad140

[PR]



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://doshirouto123.blog119.fc2.com/tb.php/79-702d9112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


